NiziUの新曲

路上ライブやバイトで忙しかったりで大好きなNiziUの新曲を聞きそびれていたのだが、

昨日初めて聞いたらなかなかの衝撃作だった。

https://youtu.be/nCjmXHsRJNY

完全にやられた。


遊び心をふんだんに盛り込んだアレンジ、これ以上にないと思えるほどのキャッチーさ、ファン心理をグッと掴みながらもユーモアの効いた歌詞、PVのクオリティ。

まあそりゃそれなりの資金がかけられてるからといえばそれまでなんだけど、にしても鳥肌しか立たない。


あいみょんが嫌いでNiziUが好きな意味がわからん」と私をディスってきた妹も、これで認めざるを得ないだろう。

ニジューの凄まじさを。


マヤちゃんのこの、キラッキラの笑顔がたまらんのです。
f:id:yusunchoe:20211124142555j:image

私は、マヤちゃんとリオちゃん推しです。マユカとアヤカとミイヒも好きです。

まあ、というか、全員好きです(笑)

虹プロジェクトというオーディション番組の頃から見てるから、一人一人の今までの努力とか知ってるぶん愛着がすごい。

いつもお母さんの心情で見てしまう。


NiziUの歌を聞くと、難しいこと抜きにして無条件に生きる勇気が湧いてくるから好き。

本当に元気もらえるし、明日からも頑張ろうと思える。二郎系ラーメンを食べているときのように。

そう、NiziUは、私にとっての二郎系なのだ。とか言ったらNiziUのファンに呪われるかもしれないから今のは訂正しよう。

とにかくこのテンションで明日、沖縄での初ライブ頑張ります!

f:id:yusunchoe:20211124143008j:image

11/25(木)LIVE HOUSE ZIG ZAG(沖縄・胡屋)

又吉ヒロ / 山田ばさら / O.A ゆすん

open 19:30 start 20:00

charge ¥1500


私をO.A.で呼んでくださった山田ばさらさんが、告知動画作ってくれました。

https://youtu.be/H1yrwSw6HEM

最近ブルーハーツ聞きすぎたことによってありえない間違えを犯してますが、こんな私をこれからもよろしくお願いします(笑)