Zizi オプマ with 小春

昨日のZizi Annabelleのオープンマイクは、みーちゃん効果で大盛況であった。
ケーキ食べれなかったのは残念だったけど、小春食堂に行ったら食べれるから良いだろう。
私の回しが下手だったこともあり、全ての人の演奏が終わったのが23時半。その後の放課後タイムは1時半まで喋った。
 
Zizi Annabelleに行ったときは、終電まで店長なおこさんと愉快な仲間たちでお喋りするのが恒例となっている。
いつもは1時5分の終電に乗って帰るか、話が盛り上がり過ぎたら朝まで喋って始発で帰るのだけど、昨日は本間さん(めちゃくちゃお世話になっていて、色々とすごいイベンターの方。お客さんで来ていただいたのにPA全部お任せした。なおこさんは「使える男!」と喜んでいた)が車で家まで送ってくださった。
友達のソンウンも一緒に送っていただいた。


つくづく思う。
私は昔から、人には本当に恵まれている!

 

(この後色々書いてたのですが、感傷的になりすぎていて恥ずかしかったので消しました。)