絵文字の怖さ

実際は真顔でスマホをいじってるだけなのに、😆🤣😭このような絵文字を打ってしまう自分が怖くなるときがある。
 
私めっちゃ嘘ついてるやん!
今こんなテンションちゃうやん!
ってなる。
 
でもそんなこと気にしてたら、これから私が使える絵文字は😐😕😑😮😦
せいぜいこれぐらいしかなくなるだろう。


😎
こんなの夏の浜辺ぐらいでしか使わないし、
 
🤢🥶😡
顔がこんな色になった時点でかなり深刻な病気だし、
 
🤮
嘔吐しながらメッセージを送ることはほぼ不可能に近いし、
 
🤯
これなんかは、生きてる限り無理だろう。
 
絵文字を使っている人は、みんな大嘘つきだ。
 
ちなみに私が一番好きな絵文字はこれ→🤩
泥棒レベルの嘘です。
 
それではコロナウイルスを上手く交わしながら、超絶ピアノ弾き語りストゆーすけさんのオプマに行ってきます。