小説のテーマ募集

タイトル通りです 笑
我ながらブルースさんの「氷の世界」という曲があまりにもファンタスティックなので勝手に小説化させていただいたのですが、味を占めました。

 

小説家気取りもほどほどにしてお前は弾き語り練習しろって話ですね。
しかし、これも歌詞を書く上での鍛錬になるのです。(ほとんどこじつけ)

 

テーマを募集します。
情景の浮かぶ曲(オリジナルソング or 他のアーティストでも)、もしも○○だったら、絵など、何かしらの設定をご提案ください。
設定の組み合わせはいくつでも大丈夫ですが、私が想像を膨らませられそうな範囲だとありがたいです。
勝手に考えられたら困るような、思い入れのあるテーマなどはご遠慮ください 笑

 

私の偏見や毒気が入ってくる可能性はかなり高いということと、私が持っている技量の範囲内なのでクオリティは底辺(誤字脱字、そもそもその言葉遣い間違ってるよみたいのがザラにあります)ですが、それをご了承いただける方でお願いします。


そんな懐の広い方がもしいらっしゃればですが、とりあえずコロナが収束するまでやってみようと思います。
引きこもり推進キャンペーンということで!

 

ご連絡は、Facebookメッセンジャー or ツイッターDM

もしくはこちらまでお願いします。→choeyusun@gmail.com