早稲田RiNenライブ

昨日は早稲田RiNenのライブだった。
東京都知事の自粛要請が出てますますコロナの恐怖が広がる中で、思った以上にお客さんが来てくださって嬉しかった。
途中から瑠璃さんとマイコニさんが来てくださって嬉しかった。
 
瑠璃さんのラプソディの企画で一度だけお会いしたwakanaさん。声可愛すぎる。オリジナルも可愛かった。めっちゃタイプの人。
 
香取さん。ウクレレあんなにかっこよく弾く人はじめて見た。曲が良いし、歌めちゃ上手いし、歌詞のセンスが抜群。お仕事がライターさんということで納得。
 
祭川さん元気ハツラツで、まだ20代やのにテンション低い自分がちょっと恥ずかしくなった。
仕事の歌がすごく良かった。あれは名曲だったな。
 
改めて、ゆーすけさんは天才だってことに気付いた。
いや、ほんとに天才だ。
あと改めて、ほんとにコツメカワウソに似ている。
f:id:yusunchoe:20200327161103j:image

はじめて聞いた「きれいごとブルース」が良すぎて鳥肌立った。久々に、カッコイイオンガクキイタ!というかんじがした。
 
アマチュアミュージシャンについての曲があったけど、リアルすぎて胸が苦しくて途中で耳塞ぎたくなった。
「自己満足でいい、自己満足がいい」って言い切っていたところは、色々と思うことがあったかな。
 
コンドームの歌は、引かない客層で良かった。
のびのびと歌ってらっしゃった。
 
私は、まずまずというところだろうか。
いやでも、とりあえず間違えなくてよかった。
最初は緊張してガチガチやったらしいけど、途中から楽しさが勝ってきた。
新曲も歌いきれてよかった。
 
でも、MCで言ったことを後々考えてみると、自分性格悪いな〜と思った。
要はライブに来ないならバイトも行くなってことで、そんなんスパルタすぎるやん。バイト行かんかったら生活できひんやん、普通に考えたらわかるやん。
ほんとに自分中心でしか物事を考えられないクズだなと思った。クズを卒業したいな。
 
とりあえずライブはめちゃくちゃ楽しかったってことで。
4/4のZiziのブルーパラノイアと、おそらく11日のお話会ライブも延期になるだろうから、4月は2日の四谷天窓と、19日の浜焼太郎だな。
これもどうなるかわからんな。やるなら歌う。
 

※4/2のライブ延期になりました。
4/19の方も、職場から自粛要請が出たので出演キャンセルさせていただくことになりました。