宿河原ポトス

昨日のライブ楽しかった。
 
秋さんとは、伊藤蓮さんのワンマンライブで一度だけお会いして挨拶程度だったが、初めて歌を聞いた。可愛かった。
ALT_SPEAKERの赤井さんが「ゆすんさんと真逆の人ですよ〜」とおっしゃっていたので大体想像はついたが、想像を遥かに超えてきた。
良い意味ですごく会場内を掻き回しておられた。
 
高雄文さんの歌全部めちゃくちゃかっこよかったが、最後の発狂した猫の歌がツボだった。
 
森永太郎さんと東京ギターラさん、がっつりネタなのに歌唱力がエグすぎて、正直途中から内容があんまり入ってこなかった。(笑)
「最後は本当に真面目に歌います」とおっしゃって、本当に本当に真面目な歌だったのが面白かった。
 
恵の素さんの、木魚を叩きながら歌うやつが良かった。
 
その他の人たちもみんなレベル高くてカッコよかった。恵の素さんがどれだけ愛されてるかを思い知った。
 
最後なぜか主催者じゃなくて抽選でアンコール歌う人を決めるシステムで、まさかの自分が選ばれた。
完全にオフ状態だったからかなり焦ったが、なんとか歌いきれて良かった。
 
すごく良いライブだった。

 

石川哲也さんのサポートでありBlue moonのカホニストである、よしざわさんの手作り水引イヤリング

f:id:yusunchoe:20200223170613j:image 

可愛い