藤沢SAWAS食堂

14日の藤沢ライブで近澤さんに撮っていただいた写真たち。f:id:yusunchoe:20200616235059j:image 左から、ライブを企画してくださったイベンターの本間さん、女々しい系SSW(笑)の小山哲也さん、SAWAS食堂の店長の沢口さん、私、小山さんと打ち合わせなしで完璧なセッションを見せていただいたカホニストみさこさん。

f:id:yusunchoe:20200616214052j:image→これは友達のソンウン君が撮ってくれた。f:id:yusunchoe:20200616214257j:imagef:id:yusunchoe:20200616214317j:imagef:id:yusunchoe:20200616214329j:image

自分で言うのもなんだが、とても良いライブだった。

歌ってるとき、ずっと本間さんがにやにや笑っているのが視界の端に見えていて、心の中でガッツポーズをしていた。凄まじく楽しかった。

 

19日は大久保のくじら号で、「ニュー新宿百人町世界2」というライブがある。大好きなSSWのお二人との対バン。

ブルースさんの企画ライブ第2回目だが、タイトルの意味はよくわからない。

 

『ネーミングセンス』というやつがいる。
こいつは見るからに気取ったやつで、サンバイザーをしてるのに日傘までさして、ド派手な出で立ちで団扇をパタパタさせながら「みんながしっくりこなきゃ意味がないのよ〜ん」などと生意気なことをぬかしている。

一方、額に「打倒、みんながしっくり」と書かれた鉢巻を巻いた『ニュー新宿百人町世界』は『ネーミングセンス』に対してメンチを切りながら、「お、なんや、やるんか?んだらかかってこいやあ!こっちはな、パッションで勝負しとんじゃあああ!!」とものすごい剣幕で食ってかかっている。

 

どちらもだいぶ面倒くさいが、私は『ニュー新宿百人町世界』を全力で応援したい。


f:id:yusunchoe:20200616234649j:imagef:id:yusunchoe:20200616234659j:image