大阪進出

先週の新大阪SlowBirdが中止になり、今日は深江橋Live Cafe KSで大阪初ライブだった。

 

感想。関西色が強すぎた。

 

・演奏中、外から救急車のサイレンが聞こえてきて「マスター、あんたのこと呼んでるでぇ〜!」

・ハーモニカ装着中「ちょ見て、このハーモニカめっちゃ安かってん」

・オシャレコードの曲(好き嫌い)を聞いて「洒落てんな。やっぱり東京の子やな〜」

・男性陣、MCにちょいちょい下ネタ挟みがち

・曲名が下ネタ

・演奏中、間違えたら「イェーイ!」「ウェーイ!」と野次が飛ぶ

・「みんながあいみょん好きなんやったら、俺はカネコアヤノや!」という謎の陣取り発言

・最後なぜか演者全員で舞台に上がり、「マリーゴールド」大合唱

・そもそも、フライヤーの制作段階からふざけ倒している
f:id:yusunchoe:20210429023112j:image 

「ほんまに大阪に帰ってきたんやな〜」と身に染みて感じた。非常に良いライブだった。

 

2019年から東京で始めた音楽活動。次は大阪へ、その次は京都へ、8月からはクロスバイクに乗って日本一周の旅に出るわけだが、こうして自分の舞台がどんどん増えていくことが純粋に楽しいのだ。

 

5/15(土) 京都 WoodStock

open 18:30/start19:30

前売り ¥2000/当日 ¥2500 ※要オーダー

出演:おだ ゆき、Sentimental Lion、ゆすん、KEEWO 

 

6/12(土) カミングスーン

 

6/13(日) 東京 経堂 ゴキゲンヤガレージ