なあ、声。

なんでそんなに気まぐれなん?
もうそろそろ腰を据えてくれへん?
あんたを扱うこっちの身にもなってや。
あんたのためにどんだけ苦労してると思ってるん。
 

あんたにとってはどーでもいいことなんやろ。
あんたは、ただ遊ぶために外に出ていくんやからな。
まったく気楽なもんやで。

 

あんたの気持ちも、わからんわけではないで。
外に出ていこうとする矢先に後ろから「まっすぐ!」「しゃくれ!」「細いぞ〜、もっと大胆に行け!」言われても、知ったこっちゃないわな。そらそうや。
 
でもちょっと視野を広げてみ。
ほら、みんなあんたに注目してるねん。
あんたを出す人間も、聴く人間も、少なからずあんたに振り回されてるってゆう自覚を、まずは持ってほしいねん。
そうや、よう言うた。
あんただけの人生ちゃうねん。
 

俺は人間ちゃうから人生もクソもない、やと?
何言うとんじゃ!(ビンタ)
あんたは人間ありきなんや。
良い意味でも悪い意味でも、動物の鳴き声とは背負ってるものが違うねん。
それはあんたの宿命や。
それを授かりものとするも、煩わしい業やと捉えるも、全てはあんた次第やねんで。


納得できたか?
よし、ほんだら特別訓練に入るぞ。
まずは基礎の基礎や。ピッチとペアになれ。

 

【告知】
明日!新型コロナウイルスに感染されている方以外は、どなたでもお越しくださいませ。
f:id:yusunchoe:20200313065643j:image