久々、ライブ in GG

今日GGで4ヶ月ぶりのライブだった。
昨夜は緊張で眠れず、朝から食欲もないのでとりあえずリポビタンDを飲み、ライブ前に何か食べねばとコンビニのサラダをようやく搔き込んだのだったが、本番は特に大きな失敗もなく(ちょっと間違えた)無事に終えることができた。

 

舞台転換中、「緊張するぅ…」と呟いたらマイク設置してくれてたカズさんが「転調する?」って言ったから、爆笑して緊張ほぐれた。
転調なんかするわけない。

 

演奏中、お腹と腰に貼っていたカイロが尋常でない熱を発しはじめて熱かった。

 

タローさんがPAのとこでリズム刻んでくれてるのが見えて、安心感で泣きそうになった。

 

坂彩加さん、初めて拝見し、すごく感動した。帰り際に、家事面倒くさいよねという話になり食器洗浄機を勧めてくださった。
竹内亜紗子さん、色んな世界観の歌があってテーマパークにいるような気持ちになりすごく楽しかった。
タルロスさん(カルロスさんとタローさん)、凄すぎて、この次に自分がやるって考えたらめっちゃ嫌だった(笑)
我ながらブルースさん、やたらウケていた。なんか私もいつも以上に笑った。楽しかった。

 

ライブ終わって、最後の曲(負け戦)が特に良かったと褒めてもらって嬉しかった。

 

家に帰ったら、Amazonで注文した新しい財布が届いていた。
そして明日は幼馴染と15年ぶりに三鷹の森ジブリ美術館に行きます。(何の報告w)

 

おやすみなさい🛌